わくわく♪金沢旅行

あーでもない、こーでもないと悩んでいましたが、
やっと、泊まるところの確保ができました♪
2泊3日の金沢&山代温泉ですが・・・
大きなテーマとしては、2つ。
1つは、“金沢21世紀美術館”。もうひとつは、“べにや無何有”
という2泊目に山代温泉で宿泊するところ。2泊目は贅沢に・・・
と言いながらも、1泊4万は、かなりの出費。迷いはしたものの
今回、私の我がままを聞いてもらい、思い切って泊まることに
しました。すごく楽しみです。こんな素敵なお宿なんです★
ココ!→http://www.mukayu.com/
全室に露天風呂がついていて、月見台には、“ハンモック”を
吊るすことができるんですって!なんて、オンナゴコロをくすぐる
のでしょう〜!おっと、行く前から、かなりはしゃいでしまいました。
今週、仕事頑張って、来週は・・・♪♪♪楽しみです♪♪♪