Nail @夏

昨日、ネイルに行って来ました。

今回は、直前までどんな感じにするか迷って
「白×白ラメ+3Dの白い花」にしました。
3Dは、今回初めてだったのだけど、なかなかいい感じで気に入っています。
次は、「初秋」って感じかなぁと考え中です。
ネイルの後は、ランチ♪

キムカツ」に行きました。
うす〜いお肉が、25枚も重なっているとか。さすがにジューシーでした!
注文してから炊き上げてくれるご飯もツヤツヤでおいしかったです。

そして、その後はお茶をしにGREEN HOUSE silvaへ。
夏の旅行前の私、すでに旅行に行かれたkjさん、
旅の話しなどをしました。
来週は、金沢への旅行です。旅館の予約も完了。
とても楽しみです。