Fortnum&Mason@京都

今日は、午後から京都でお仕事。
少し早めに家を出た事もあって、京都まで行くのに
何の楽しみもないのもなぁーと思い、
前を通って、気になっていた京都大丸に入っている
Fortnum&Mason」にて、ひとりランチをしました。

スクランブルエッグ・ベーコン&スモークサーモンの
オープンサンドです♪
これに、香り豊かな紅茶とサラダがついていました。
紅茶は注いだもらった瞬間!すごーくいい香り♪
ポットでいただけるのかと思いきや、カップでした・・・残念
もっと飲みたかったー。
オープンサンドで、パンが見えないほど、上に乗っかっている
のですが、それでもパンのおいしさがしっかりとあって、
ちょっとびっくり。パンの販売もしていたので、今度は
パンを買って見たいなー。
優雅なランチを終え、仕事場へGo!
もう、4回くらい来ているのに出口を忘れ、しばし迷う(-_-;)
でも、何とか時間通りに到着で着ました。ヤレヤレ(~_~;)