今回のNail☆

先週の土曜日、ランチ→ネイルに行ってきました。
(もうすっかり月に1回の恒例行事となりました!)
ランチは、先月と同じ「あげは」へ。
今回は、違うメニューをと思っていたのですが、
やはり、カレーの誘惑に負けてしまいました。
今回は、ココナッツミルクの入ったほうれん草とコーンの
カレーでした。とってもおいしーー!ご飯は、十穀米に
してみました♪

ネイルは・・・

(またまた、緑を背景に撮影大会しました*^_^*)
ピンクがかったラメに、ピンクのホログラムを重ねてもらい
ました。ラインストーンも薬指に。
イメージとしては、「いちごカキ氷」です。
8月はどうしようかなー。秋を先取るには、早いか・・・
悩みどころです。