carryなど先週末デート

先週末のこと。(あ、またや!)
夏こそ、カレーということで、インド料理のお店に
行きました。神戸三宮にある「ショナ・ルパ」という
お店です。

うちのダンナサンは、●才にして、初めて本場の
ナンを食べ、おいしぃーと感激してました。
私は、単品で野菜たっぷりのベジタブルカレーとナン。
ダンナサンは、ランチメニューで、キーマカレー
チキンやシークカバブなどタンドリーの付いたセット。
タンドリーもカレーに見劣りしないおいしさ!
お腹もまんぷくで大満足!
ここのシェフ、インドの5星レストランの出身らしい。
厨房で料理をしているのをじっと見ていると目が合って
にこっと、最高のスマイルをしてもらえました。
そのあと、休憩に立ち寄ったのは、「紅萬
いわずと知れた、フルーツの老舗。

いいお値段のジュースをいただいたのですが・・・
どうも、果物があんまり好きではない私・・・やや期待はずれでした。
その後は、まだ明るいうちから、ビール飲もうってことで、
元町エビスへ。エビスビールの黒はうまい!
はしごした、立ち飲み屋さんは、新鮮鮮魚が売りですが、
この日は、台風の影響で魚料理はなし・・・(T_T)
まー仕方ない。
あーそれにしても、食べたり飲んだりばかりだなー(*^_^*)