先週の土曜日

今週も忙しく、あれよあれよという間に
もう週末・・・。ここのところ、1週間が本当にはやい!
書こう書こうと思っていた、先週の土曜日の出来事を
やっと今日書ける!
先週の土曜日は、盛りだくさん!
朝から、お習字→ランチ→ネイル→晩御飯→お茶
ランチは、お気軽健康Cafeあげは にて。

カレーランチで、「梅と豚肉のカレー」でした。
おいしぃーー。梅がさわやかで意外にもカレーに合う!
そのあと、ネイルへ。
今回は、ピンク系。でも、甘すぎるのはイヤで、
落ち着いた色合いにしました。

そのあとは、N4のメンバーで、イタ飯。
いつものように、いろんな話に花がさき、あっという間に
時間がたってしまいました。それでも足りずお茶をしに・・・
楽しいひと時を過ごせましたーーー。
こういうことがあるから、しんどい事も乗り越えられるんだなー
と思います(>_<)