きょうの猫村さん卓上カレンダー

3月に入ってからの自分のブログを振り返ってビックリ!
ぜーんぶ、食べモンだ!
いくら「おいしいものには癒される〜」と思っているに
しても、これはちょっと・・・(~_~;)
まるで食べる事だけが楽しみみたい(実際にそうかも)
なので、今日は食べ物ネタじゃないものにしました。
先日、発売された「きょうの猫村さん卓上カレンダー」

きょうの猫村さん卓上カレンダー 2007年4月から2008年3月まで ([カレンダー])

きょうの猫村さん卓上カレンダー 2007年4月から2008年3月まで ([カレンダー])

机の上に置いて、眺めるだけでも十分買った甲斐がある
カレンダーです。ゆる〜い感じがいいです。
ここのところ、ブルーになる日もあったり、忙しかったりで
私の今、求めるもの それは「癒し」
今日のところは、この卓上カレンダーに癒され、
あさっては、「直島」への旅行で癒されよう。
あ、全然 旅行の用意してない!