初★洋食 泉

念願の「洋食 泉」に行って参りました。
お料理も勿論、お店の雰囲気も申し分なく、
とーーっても×②幸せな時間を過ごすことができました。
今回は、1週間遅れの結婚記念日という事で、ちょっぴり
贅沢なワインを頂きました。「魔法使い達」という意味の名前の

ドメーヌ・デュ・クロ・デ・フェ レ・ソルシエール2005
コースのお料理は、こちら↓

アボガドとサーモンのタルタル/大アサリブルゴーニュ

鶏の白肝のサラダ  / クスクス(海老とドライトマト

蟹クリームを挟んだホタテフライ / 姫鯛のソテー

ビーフカツサンド / 抹茶のクレームブリュレ(コーヒー)
まさに、至福のメニュー♪どれもすっごくおいしい!その中でも
特に白肝のサラダ、クスクス、ビーフカツサンド絶品でした。
他のお客さんがアラカルトでオーダーしていたパスタ、オムライス
ハンバーグ、鶏の唐揚げ・・・等他にもおいしそうなものがいっぱい!
次は、アラカルトで食べてみよう!結婚記念日は、毎年「泉」に
しようかーと、ダンナサンもお気に入りのお店となりました。