うまい果物発見!

先週末の日曜日、親子3人でNOVOTELの
バイキングに行きました。5時に行ったにもかかわらず、
予約してなかった私たちは、ぎりぎり入る事ができたという人気ぶり。
だけど〜まー、焼きカニとロースとビーフが売りのお食事は「・・・」
まぁ、こんなもんかなーって感じでした。
種類はたくさんあって、楽しかったんですけど。
その中で、見つけました!おいしい果物!
    
と、言っても有名らしいのですが・・・^_^;
宮崎産の「日向夏」です。
果物には、うるさい(?!)わたし しかも柑橘類。
愛媛出身としては、特に。
調べて見ると、結構いいお値段。でもまた食べてみたい。
最近応援したい、東国原知事の宮崎県名産という事もあるし。
それにしても、おいしかったな〜〜〜(*^_^*)