南船場 つかの間の散策

今日の1人ランチは↓↓

600円という安さとご飯が玄米ということで
あまり深く考えずに、決定。
しかし、途中で気付く・・・ここは、南船場じゃん!と。
しまった、探せばもっとおしゃれでイイ感じのお店が
あったのではーーー!残念。
今日は特にコレといってする仕事もなく(!?)
食後は近くを少し散策することにしました。
しまった!ここにすれば良かったーーーと思ったお店は
7月にオープンしたばかりの「DOORS
アーバンリサーチのお店に併設されたカフェレストランで
無農薬有機野菜を使ったお料理や、自家製パンが食べられるらしい。
アーバンリサーチの方も服だけでなくて、雑貨や蜂蜜とかジュースまで
置いてあって、落ち着いたいい感じの雰囲気でした。
好きなポストカードを3枚ほど購入しました。
あと、その近くに「marimekko」のショップも!
ここも春にできたばかりらしい。(ボーダーの長袖Tシャツ欲しい!)
プライベートでミナミに行くことは滅多にないし、ウロウロ
するのは、けっこう楽しかった〜★(しばし、仕事を忘れる〜)