ある計画・・・

日に日に秋めいてきました。
とーっても気が早いのですが・・・実はある計画を立てようと
思っています。それはーーー誕生日計画!
しかも、自分の! 
今度の私の計画は、祇園の「ささ木」でランチを食べて、
京都市立美術館で「ルーブル美術展」を観よう!というもの・・・。
ところが、今あらためて検索してみたら、
開催日程と私の誕生日が合いません!ならば・・・
京都国立近代美術館の「若沖と江戸絵画展」を・・・
(>_<)=これまた、11月5日まで!
「京都ではんなり秋の味覚と芸術を満喫計画」がぁぁぁ!!
「ささ木」でのランチも、早速予約を入れたかったのだけど、
1ヶ月前からしか予約が取れないらしく、まだ大人しく待機の状態・・・。
早くも出だしから、つまずいているけど・・・大丈夫かぁ。
何はともあれ・・・
自分の誕生日、そして深まる秋がとーっても楽しみな私です♪