ひさしぶりのネイル☆

もう、何ヶ月ぶりでしょう。
ネイルに行ってきました。急に思い立ち、前から
お友達紹介チケットを頂いていて、良さそうなお店も
一度行ってみようかと思っていたお店も、予約でいっぱい。
でも、どうしても今日!と思って、近所にあるお店に
行きました。大阪や神戸などにも、店舗がたくさんあるお店です。

今日、あらためて気付きました。
私は「こんな感じにして欲しい」ということを伝えるのが苦手。
今日のネイルも、なんか違う。お店の人が悪いわけではないの
だろうけど、ネイルのリクエストって難しい・・・。
1年前に出会った美容師さんのように、毎回おまかせにしても
安心と思える、ネイリストさんにめぐり会えるよう、しばらく
色んなお店に行ってみようかと思う。