焼き肉&VIPルーム@3連休

暑い3連休でした・・・。
毎年恒例「夏になると焼き肉が食べたくなる!」という
事で、焼き肉を食べに行きました。暑いし、近場でと
「炭火焼き肉勝っちゃん」へ行きました。

やはり、夏の焼き肉はウマイ♪
もうしばらく(私は来年まで)焼き肉はいらないなーと
いうくらい、お腹一杯食べました☆
翌日は・・・
これまた、暑いし、どうしようかと考えた挙句・・・
ここのところ、毎週のように行っている「熊野の郷」へ!
初めて、VIPルームを使って見ました。
お風呂上り、ビールを飲みながら、ゴロリ。テレビを観たり、
仮眠できます。私は本を持って行ったので、うとうとしながら
涼しいところで、読書。その後、もう一度お風呂に入って
塩サウナもして、つるつるになったし、大満足!
ダンナサンも私も、気に入ってしまい・・・
いつでも、VIPルームが使えるという、「ゴールド会員」に
なろう!と盛りあがっております(*^_^*)