立ち飲み&ワイン

近頃、本当になまけっぱなしのブログ。
もう、先々週の事かな・・・
これまた、ダンナサンのリクエストで、天神橋の
「岡村酒店 岡村直売所」に行きました。
ディープなディープな、立ち飲み屋さんです。
“本モン”です。おっちゃんたちがいっぱいで、
店内で、写メを撮る勇気もなく・・・外観だけ、撮りました。

お造りなど、食べましたが、安い!おいしい。
まだまだ、明るい時間から、お店はいっぱいでした。
あんまり長居をするのは、立ち飲みルール(?)に
反するので、2〜3杯飲んで、福島に移動しました。
またまた、「パシオン・エ・ナチュール」へ。

お店の方にセレクトしてもらった、オーストラリアのワインを
飲みました。もちろん、ビオワインです。やっぱりおいしい。
いつも2軒目のこのお店。今度は、ご飯もここで食べてみようと
思っています。