先週末の日曜☆ムンクとホルモン

あっと言う間に一週間が経ってしまいました(>_<)
先週の日曜日は、兵庫県立美術館に「ムンク展」を
見に行きました。残念ながら、代表作の「叫び」
なかったけど、かなり見ごたえのある展示でした。
作品のテーマは暗いものが多いけれど、独特の構図や
色使いに惚れ惚れしました。お薦めです♪
そのあとは、天満にある「電撃ホルモン ツギエ」へ。

これまた、「ぶったま」で見て行きたい!と思ったお店。
どれもおいしかったけれど、特においしかったのは、
「タンもと」「ハラミ」どちらも塩で頂きます。
これは、新鮮でいいお肉だからできることだと思います。
あまりのおいしさに、どちらも最後にもう一度、食べました!

どちらも肉厚なのもいいです!
お店は、若いお兄さんひとりでされてますが、きれいで居心地もいい。
目の前に並んでいて、どうしても食べたくなった「おにぎり」も
みょーにおいしかったです。