珈琲フレイバー

近頃の私は、出勤途中に「成城石井」に寄って
お昼のご飯を買うのが日課です♪ 
コンビニよりもリーズナブルで、色んな種類・・・
例えば、季節モノのおにぎり、ヘルシーな玄米や
具沢山のおにぎりが豊富だし、お惣菜やサラダもおいしくて、
バリエーション豊かなのが、お気に入りです☆

このまえ、セールになってて、たまたま買った「成城石井
オリジナルのコーヒー豆が、おいしくてダンナサンにも好評
だったので、今朝、いつものように通勤途中に購入しました。
ペーパーフィルター用にその場で挽いてくれるのですが、
それを今日一日、会社のデスクの引き出しに入れておいた私・・・。
おかげで仕事中、コーヒーのいい香りに癒されました♪
コーヒーの香りには、アロマ効果があるそうです。
仕事中のイライラ、ドキドキ・・・に効果バツグン!

これから寒くなる季節、ますますコーヒーがおいしく感じられますね。