Nail


先月初めて、バイオジェルネイルをしましたが、1ヶ月経ち、ぼろぼろになっていたのを、ようやく今日 ネイルサロンに行って、きれいにしてもらいました。
今回は、ゴールド☆ラインストーンものせてみました♪
今回も、会社の先輩と一緒に行って・・・ネイルの後はお楽しみ・お昼ご飯〜!
PINOCCHIO」に行きました。

ピノッキオピッツア:生ハムとブロッコリーのパスタ
ピッツアは、生地がかりっとしてて、ホワイトソースと
チーズがとろ〜りとしてて、とってもおいしかった♪
このお店以前に、村上春樹のエッセイに出てたお店でした。
私たちの食べたピッツアは、創業以来、1129675枚目
との事でした。
次はどんなネイルにしようかなーと今から楽しみです。
あ、その後食べるランチもーー(●´∀`)