がんばって、ブログ書く

最近・・・
仕事が忙しいこともあって、どうもブログをなまけ気味。
こんな事では、いかんなーーーということで、今日は
特に書くネタもみつからないままに書いています。
そこで、去年の今頃は何をしてたのかなーーと思って、
ブログをさかのぼって見てみると・・・
約1年前は、前職に転職して2ヶ月ほど経った頃で、
「なんだかなーーーー」と仕事に対して、疑問を持ち
はじめた時期だったよう。
今思っても、前職の会社は・・・最悪だったなー。
それから思えば、今は恵まれてるなーと思います。
というか、「まとも」
あらためて、辞めて正解だったなーと思います。
それにしても・・・
来年、またブログを遡って見た時、私は何をして何を
感じているのかなー。