テーマは“癒し”

仕事上 慌ただしく変化あり。
「春なのにぃ〜春なのにぃ〜」と
歌いたくもなる、かなり複雑な心境です。
そんな私を癒してくれるもの、それは・・・

中国の工芸茶というものらしいです。
お昼休憩にいただきました。まぁるい状態が
お湯を注ぐと、ゆるゆるとほどけて花が咲きます。
その様子を眺めるの事に、ジャスミンの香りに
そして、これをサランラップに包んで持って来て
下さった先輩に、癒されました。

そして、夜には「おととや」に行きました。
初めて食べた「耳イカ」!おいし〜!そして、私の
大好物、海老!「もさ海老」お味噌がたまりません。
よこわとアボガドのわさび醤油和えも絶品でした。
人生、山あり谷あり その都度、私はおいしいものと
それを共に味わえる人に癒され、励まされるんだろうな
と思います。