癒しおやつ&コーヒー

本日の癒しのおやつ〜♪

ケーニヒスクローネのケーキです。
モンブランの中にチョコのケーキになってます!
ソフトな口当たりのケーキに周りに飾られた
アーモンドスライスがアクセントになってました。
おいし〜〜!そして、惹かれるのが・・・
「水曜日限定 お茶の時間にしましょうか」ということば。
思わず「うんうん、そうする〜」と応えたくなります♪
おやつの時の飲み物は、お茶でしたがー、
最近、出会ったおいしいコーヒーがコレ↓

本日焙煎珈琲 銀の豆」というところのコーヒーです。
たまたま、お昼のお弁当を買いに行ったときに、
見つけたお店なのですが、コーヒーのすごくいいにおいに
誘われて試しに買ってみました。その場で、生豆を焙煎し
挽いてくれるだけあって、香りがちがうし、とてもおいしい♪
テイクアウトのみだけど、1杯170で本日のコーヒーを
買えるのもすごく魅力的。残念ながら、職場からは
ビミョーに遠いので、いつも買いにいけないのですが・・・
もう少し近所にあったらなーーー。
それにしてもコーヒーの香りって、本当に癒されます!