マッサージの日

昨日のお休みは、全身マッサージに行ってきました。
どこに行こうかインターネットで色々検索して、
さんざん迷ったけど電車に乗って行くことが億劫で、
結局、近所ですませることにしました、が!
どこもいっぱい・・・(-_-;) 予約してない私が悪いのだけど。
疲労困ぱいだった私は、1時間も待ってマッサージを受けました。
「お客さ〜ん、こってますねー」と言われるのが夢だった私、
今回初めて・・・
「全身パンパンに張ってますよ〜」
「エライことになっちゃってますよ〜」
「何かしたんですか?」
「今度はもっと早めに来てください」
と言われました。
足も腰も肩も背中も腕もーーー疲れが溜まっていたようです。
やれやれーーー。