カメラ付の必要性

新しく通い始めた会社では、お弁当を食べるところがなく、
お昼ご飯はどこかに食べに出ないといけません。
というわけで、ここ何日か会社の近所でランチをしています。
今まで、お弁当だったり、どこかで買ってきて食べたり
することが多かったので、とても新鮮☆
ちなみに今日は、上司と同期と連れ立って、お寿司屋さんへ。
8貫くらいのにぎりと巻き・赤だしが付いて700円!
これまた大きなネタとシャリで、赤だしも大きくて、
かなりのボリューム!お味もなかなかおいしかった。
そこで!こんな時カメラ付携帯だったら、毎日ランチを記録できるのに・・・
とつくづく思うのです。これまでも欲しい欲しいとは
思っていたのですが、なかなか購入に及ばずここまで
きましたが、転職初給料で買おうと決心しました♪
これまで、壊れるまで買うことのなかった携帯電話・・・。
いよいよ、わたし、カメラ付デビューです(●´∀`)