ニッポンのカレー?

今日は学校の日。
お昼は何を食べよう〜と迷った挙句、
前にネットで見た事があった記憶もあって、
ベトナム料理「タン カフェ」に行きました。
注文したのは「ベトナムカレーセット」650円
まず、出てきたのは「生春巻き」おいしかった〜♪
次に出てきたのがカレー・・・「え?!カレーライス?」
ジャガイモとにんじんがゴロゴロ入ったどう見ても
ニッポンのカレーライス・・・
味はベトナムっぽいスパイスが効いていて
おいしかったのだけど、何だか腑に落ちず・・・。
けど、生春巻きはすごくおいしかったし、
ベトナム人のお店の人の満面の笑みに心癒され・・・
「ま、うまけりゃいいや」という気持ちになりました。
 帰りにお店の入り口にあった写真で確認すると、
他のお店でも見覚えのある「ベトナムカレー」の写真が・・・^_^;??
にもかかわらず、隣の人が食べていた、「フォー」も
おいしそーだったなぁ、また行ってみよう♪と思っています。
※今日は一人でのランチだったので写真が撮れず残念・・・
 そう、私の携帯はいまだにカメラがない・・・