フィギアスケート

humming-bird2005-12-17

昨日の夜、友達とご飯を食べながらフィギアスケートを見た。
「まおちゃん、かわいい!!」と大興奮!
すっかり、おばちゃん。もしくは・・・おっちゃん。
そして、もちろん今夜も観戦。すごい!優勝しましたね。
あの無邪気なところが可愛すぎる!
それに比べると、安藤美姫は見ててかわいそうに思えてしまう。
滑るのが、苦しそう。表情も硬いし・・・。
ダイナミックなジャンプが見れなくて残念。
そして、男子の織田くんがメダルが取れなかったのも残念。オリンピックも
無理なのかぁ〜。あ、織田くんも無邪気なところがすき。
どうも、私のキーワードは「無邪気」か。
若さがうらやましい年齢になってしまったということか・・・。

写真は昨日友達がくれたてんとう虫マット♪
HKちゃん、ありがとう!お気に入りです。