忘年会2

今夜は友達とご飯。
また前回のように酔っ払ってブログが書けないといけないので
今のうちに書いておこう!
今日行くお店は友達が働いているお店。久しぶりに行く★
前回風邪ひいて不参加だったので楽しみ♪あ〜飲みすぎに注意!


今日は、いろいろいじってデザインも変えてみました♪
ロゴは煮詰まってしまっていいアイデアが浮かばず写真を使用。
そうそ、私のブログは「おおきな木の下で」という名だった。
小学校のときに読んだ本『おおきな木の下で本日開店です』
からとったのです!忘れてた。
しかし、ネットで検索てみてもそんな本は検出されず・・・あれ?
実家にその本はあると思うんだけどなぁ。
確か、庭のおおきなケヤキの木の下で子供たちがお店を開店する
お話。子供の頃「お店屋さんごっこ」が大好きだった私は、
私もお店をした〜い!と思ったものです。
そういうわけで・・・
おおきな木の下で??細々とブログを開店したわけです、はい。