昨夜見た夢・・・

夢の中で私は、お味噌汁を作っていました。
具としてわかめを入れたんだけど、生わかめにも
関わらず、どんどん鍋の中で膨張して、鍋から
あふれ出してしまう!!
「なんで膨らむのぉ?!乾燥わかめじゃないのにぃー!!」
・・・と大パニックに陥るという悪夢(>_<)
今だと、笑えるけど目覚めるまで、かなりうなされていたと思う。
昨日は、むずか〜〜い内容の授業を受けたので、きっと私の
『あっぷあっぷ』した深層心理が表れた夢だったんだと思う。

だけど、不思議と「もうやめた〜い」とは思わないのよねぇ。
ますますエンジン全開!!
もしくはやっぱり、『単なるM』なのかも・・・



そして今日の模擬授業の発表もぼろぼろ・・・(T_T)
さて、今夜はどんな悪夢にうなされるのやら・・・(~_~;)