お昼ごはん

今日は、Illustratorの授業。


いつもは、『家弁当』で節約のわたし・・・
でも今日は前から気になっていたデリでお昼ごはん♪
natu-delicaさらりというお店。
わりと最近出来たお店だと思う。
たくさんのお惣菜の中から迷った結果・・・

れんこん饅頭、鶏とさといもの冶部煮、スコッチエッグ
えびグラタンをチョイス♪
それにごはんを付けて、約700円
ヴァリエーションたっぷりで、いろんなものを
すこしずつ食べたい女の人にはとくにおススメ!
今日は食べなかったけど、スープ系も6種類ほどあった。
カレースープ、コーンスープ、野菜たっぷり豚汁、粕汁etc・・・
あと、デザートも少しあった(よく見てないけど・・・)

店内で食べられるのも魅力♪

写真を撮って、ブログに載せたかったのだけど、
なにしろ、カメラのついていない化石のような携帯を
大事に使っているもので断念(>_<)
カメラつき携帯が欲しいなぁ〜と思っている人って
まだ、いるんだろうか。
身近にはいないなぁ。もうみんな持ってるよね・・・