手料理と旅行計画

みなさま、私の偶然の産物「オリジナルロゴ」にコメントをいただき、ありがとうございます!


さてさて、韓国からダンナさんが一人帰ってきました。
胃腸がデリケートな彼は、韓国料理はおいしいものの、かなり
きつかったようです。

義母は、まだ韓国なので、今晩は久々に二人の食卓でした。
仕事から帰って、大至急でパスタを作り、義弟のオーストラリア 土産のワインを飲みました。満足、満足!美味、美味!


食事中のこと・・・。そういえば、ダンナさんとは長い付き合いだけど、2人だけで旅行に行ったことがなく、新婚旅行へも行ってないので、どこかへ行きたいなぁ・・・という話になりました。 どこがいいかなぁ。みんなはどうなんでしょう。外国で行ってみたい国があるのでしょうか。
私としては、国内旅行がしたいと思っているんですが・・・。