プレ・バースデー

福島にある「焼き肉 ホルモン 中尾」へ行ってきました。
今回は、ダンナサンのプレ・バースデーです。

和牛特撰3種盛りとホルモン盛り合わせ

あまりの霜降りに食べきれるか不安になりましたが、
なんのなんの・・・全部たいらげました。
いいお肉だからなのか、しつこさは感じませんでした。
ホルモンは、中でもセンマイのおいしさが印象的でした。
生レバもおいしい! 
野菜も食べようということで、サラダもたっぷり。

その後は、passion et natureへ。
毎回、本当においしいワインを飲めます。

毎回食べるピクルスもやっぱりおいしかった〜。

おいしいものを食べ、おいしいお酒を飲むのが
サイコーの幸せやなぁーとつくづく感じた、楽しい夜でした。