今日で、冬休みも終わり・・・
今年は、8連休だったにもかかわらず、
アッという間に終わってしまいました・・・
年末に、実家に帰ったくらいで、あとは、
のーーんびり過ごしました。
というか、テレビばかり観ていたのですが・・・
明日からの社会復帰が心配です。

そんな中、今日は、ネイルに行ってきました。
気合を入れるべく(?!)派手な仕上がりにしました。

斜めにカーブしたオレンジのフレンチで、シルバーの
ラメライイン。薬指にだけ、ストーンとブリオンで
アートをしてもらいました。
たまには、派手なのもいいかなーと思っています。

さて、明日からがんばろー。
(じょじょに、エンジンかけていけばイイや。)