誕生日月☆

かろうじて(?!)、まだ何とか、自分の誕生日が
うれしいと感じられます。
そう、11月12日は誕生日☆
というわけで、ダンナサンと食事に行ってきました。
どこに行こうかと考えた挙句・・・
福島のdal brigante (ダル ブリガンテ)にしました。
以前にランチでは、訪れた事のあるお店ですが(→前の記事)
ディナーは初めて♪
薪釜で焼いたピッツァが一番のお目当てでしたが、
前菜の盛り合わせ、ムール貝と手長海老のワイン蒸し、
モッツアレラチーズと生ハムもおいしかった♪
呑み助の私たちにしては、珍しく(多分初めて!)
ドルチェもいただきました。
ダンナサンは、初めてまっとうな、パンナコッタを食べて
そのおいしさに、感動していました・・・。


そして、後日のケーキ&ワインがこちら。

ケーキは、自らが選んだGRAMERCY NEWYORKのフルーツたっぷりタルト。
実は、あまりフルーツが好きではないのに、これを選んでしまいました。
きっと、バースディ・ハイテンションだったのだと思います。
カラフルできれいだったから、これにしちゃいました。
でも、おいしかったし、正解でした。
ワインは、ダンナサンが買ってきてくれたもの。
いつものことですが、誕生日にこぎつけて、たくさん食べ&飲んだ数日間でした!
プレゼントには、お財布をかってもらおうと考えていて、まだ誕生日の余韻を
残しつつ楽しんでいる私です(●´ε`●)