至福の癒し♪

また!行ってきました、岩盤浴
熊野の郷の岩盤浴には、2種類あって、前回は
肩こりに効く「ゲルマニウム」を、今回はリラックス
効果のある「トルマリン」に。
10分入浴、5分休憩を4回で計1時間。
大量に汗をかいて、気持ち良かった〜。
その後は・・・ビール!!ということで、
今回は、かねてから行ってみたいと思っていた
甲子園駅近くの「杏玻欄巣」(あんばらんす)という
餃子やさんで、うまいビールと餃子を堪能♪
当然、『はぁ〜至福の時やなぁ〜』となりますわねぇ。
携帯を忘れてしまったので、写真がなくてとても残念。
餃子はもちろんなんですが、それよりも一品料理の
「ホルモンおろしポン酢」にやられました!冬場は
「ホルモン鍋」も食べられるらしいのですが、このうまさは
絶対に鍋を食べに行かないと!と思ってしまうほどの
おいしさでした。
『いやぁーこりゃ、餃子のおいしさがすっ飛んでしまうねー』と
『余程、新鮮なんだろうねー』
『ピンときて、これオーダーした私の鼻は、よくきくねー』
などと、夫婦揃って、絶賛でした。
実は、月曜日も休みで密かに3連休☆
月曜日もおいしいものを食べに行く予定の私たち。
こりゃ、太るね・・・(~_~;)