ひさしぶりメンバーと飲み会


先週の木曜日、久しぶりに会うメンバーでの
飲み会がありました♪出合って2年になるこのメンバー・・・
たまーにしか会わないのに、会えば楽しくてあっという間に
時間が過ぎてしまいます。今回も、涙をこらえ、痛いお腹を
さすりさすりしながら、大笑いをしました!
仕事のストレスも吹っ飛ぶ、楽しい飲み会でした。
それに、「茶わん」というお店。飲み放題付¥3500とは
思えないお料理と、珍しい焼酎も飲み放題メニューに含まれて
いるのがうれしい!お店の方も感じがよく、色んなお酒を
紹介してもらいました。その中でも、おいしい麦焼酎があった
のだけど、いつものごとく名前を忘れてしまった・・・。
また、行かなければ・・・。