ノー残業デー

今日は、ノー残業デー会社の同僚と、晩御飯♪
会社の近くの居酒屋さんに行きました。
通称「オネエの店」と私たちは呼んでいます。
そう、オネエのようなマスターがいるお店です。
ランチに行ったことがあり、その「ママ」が手作りされた
というお惣菜が、とーーってもおいしくて、是非とも
夜も行きたいと思っていて、ようやく今夜、念願叶いました!
夜は、ディープなお店になってたりして・・・きゃー!と思っていた
のですが、ノーマルでした(~_~;) それにしても、お料理は
お手製でやっぱり、おいしい!
仕事の事、わが社が果たす社会での役割(!)なんて、結構
大層な話題にもなり、深ーーい話しであり、且つ普段のもやもやが
解消される楽しい時間でした♪
帰りに、アルバイトの男性(この方も99%オネエさん)から
「ビタミンCがとれますよ」と手渡されたおみやげのオレンジ。
こうゆう、サービスってうれしかったりします。
また、行きたいなーと思いました。