初デート2008

ブログをすっかり、なまけていました(~_~;)
前記事のネイルは、すっかり取れてしまい、2008年も
1週間が過ぎようとしています。
昨日は、ダンナサンと「初デート2008」
神戸市立博物館の「ヴィクトリア&アルバート美術館所蔵 浮世絵展
へ行くつもりが、1月12日からということが電車の中吊りで判明・・・。
急遽、映画に行く事に決めました。「アイ・アム・レジェンド」は
時間が合わず、「ナショナルトレジャー2」へ・・・
暗号とか謎ときモノが好きな私は大いに楽しめました♪
三宮でのランチは、カレー「サヴォイ」へ。

私は、2度目でしたが、初めてのダンナサンも辛いけど、
うまみたっぷりのカレーに満足げでした♪