もつ鍋♪

先週末の土曜日、久々にダンナサンと外食☆
TV『ぶったま』で紹介されされていた“もつ鍋チャンピオン”
へ行って来ました。福島区に密か(?)にある小さなお店です。

意外とあっさりスープの“もつ鍋”と初めて食べた“チレ刺し”
部位は、脾臓との事。もつもチレも三田牛・・・おいしかったぁ!
もっと寒くなった頃にまた行ってみたいです。
あと、このお店が開くまでに時間があり、JR福島駅にある
ビオワイン専門”のお店に立ち寄りました。1杯ずつ飲んだだけ
ですが、初めて飲んだビオワインは、不思議〜。
何と言うか・・・とても、やさしく慈悲深い味。高架下にある
小さなお店で、お手製ピクルスも、びっくりおいしかったので、
是非、また行きたいです♪