闇市@尼崎

夏と言えば、焼き肉!
ふだんは、あまり食べたいとは思わないのだけど、
暑くなると、食べたくなります!
今回は、ダンナサンの希望で尼崎にある「闇市」に
行きました。人気のお店のようで、ずっと行列が出来てました。

どれもおいしかったのだけど、特においしかったのが
「ハラミ」と初めて食べた「タンのお刺身」!
ダンナサンいわく、「ハラミ」のおいしい焼き肉屋さんは、
「当たり」らしい。「ハラミ」がおいしい=「新鮮」という
事らしいです。上ミノもおいしかったなーー。中落ちカルビも
おいしかったけど、少し食べれば満足しちゃいました。
あと、びっくりしたのが「値段」。
義母、ダンナサンと3人で、1万円ちょっと。
よく食べ、よく飲む私たちにしては、ありえない値段です!
夏しか食べに行かない「焼き肉」ですが、また行きたいなと
思いました。