BAR PORCINI

日曜日、ダンナサンと福島のBAR PORCINIに行きました。
以前に友達と、TAVERNA-PORCINIに行ったのだけど
同じお店で、すぐ目の前にある「バール」は、初めて。
開店前に行列が出来るほどの繁盛ぶりでした!
そんなに人気があるわけは・・・


どれを食べてもおいしい!!
写真は、誰もがオーダーする「前菜盛り合わせ10種」
自家製くるみパンもたまらない「レーバーのパテ」
じっくり炭火で焼いた「ヤンバルクイナ島豚 自家製ベーコン」
中はちょっぴりレアぽい「イベリコ豚のカルビ炭火焼」
それ以外にもたっぷり食べて、ワインも飲んで、二人で
¥10.000ちょっと。安い!
私の好みとしては、バールの方が雰囲気も良かったかなー。
日曜日にもやっているので、また是非行きたいと思っています。