充実週末

土曜日は、2週間ぶりに「お習字の日」
なかなか上達しないものの、やっぱり楽しい。
“継続は力なり・・・”だ!
午前中のお稽古のあと、教室で知り合った子と
ランチをして帰りました。
神戸元町の「マルティーナ・ヴァレンティーナ」というお店。
前菜の盛り合わせと野菜のトマトソースパスタです。

私の苦手なレーズンを使っていたので、前菜はまーまー。
パスタはおいしかった。
お稽古って新しい出会いもあるんだー(*^_^*)いいもんだ。
そして、きょう日曜日は「ネイルの日」
バイオジェルネイル”というのをやってきました。
強度も高くなるらしいので、頑張って爪を少しのばしてみよー
と思っています。こーゆーのって、自己満足だけど気分が
盛り上がる!継続的にやってみようと思っています。
ネイルの後のランチは・・・チキンカレー♪

お稽古にネイルに、おいしいものーー。まさに充実した週末!
明日から、またしっかり働かねば〜!