記念日ランチ@ウーバレゴーデン

今日は、ダンナサンの誕生日&結婚記念日。
来週に「泉」を予約しているので、今日は
近場でランチをすることにしました。
西宮酒蔵どおりにある「ウーバレゴーデン」という
お店にて。数年前に何度か行ったことのあるお店で
私は久しぶりに、ダンナサンは初めて、行きました。

店内はガラス張りで、とても開放的です。中庭もあります。
今日は、ランチコースをいただきました。

前菜:鰆と人参のテリーヌ・有機野菜のサラダ/フォッカチャ

大山地鶏と水菜のトマトソースパスタ/メイン料理:ほうぼうのソテー
ドライトマトのソース(私)/海老と小松菜のオイルパスタ(ダ)写真なし

メイン:鴨肉のロースト赤ワインソースとクレソンのソース(ダ)
デザート:クレームブリュレ・キャラメルアイスと紅茶のケーキ
そして、締めにおいしいコーヒー。
どれもおいしかったけど、特に「野菜」がおいしかった〜♪
お店の雰囲気もいいし、やっぱり好きなお店でした。満足ー。