おやつ〜GOKAN〜

今日は、ステキな差し入れを頂きました!
GOKANのお米の純米ルーロの限定品・・・
“こころ苺とさくら餡のルーロ”です♪
      
(ちなみに「ルーロ」というのはフランス語で「巻き物」の意味らしい)
お味は、ほんと〜にほんと〜に、おいしかった♪
スポンジがお米の粉でできているから、「和」のさくら餡と
生クリームの相性もいいのかなー。
口に運んだ瞬間・・・「はぁ〜」とため息が出たほどです。
仕事の合間の“おやつタイム”という雰囲気もいいもので
ワイワイ言いながら、おいしいものをほおばるのは、
なんて幸せなのでしょう!!本当においしかったです!
ごちそうさまでした★
前のGOKAN記事→ココ    →ココ