パン@昨日のお昼

昨日の朝、雨の中 「うぐいす」が鳴いていました!
・・・と思うのだけど、今朝は聞こえてこないので、
あれは、幻だったのでしょうか・・・。
それにしても、3月とは思えない暖かさです。

 昨日のランチは、コム・シノワのパンを買いに行きました。
ここのところ、仕事中に食べるランチor夜ご飯に頭を
悩ませることが多いのですがー。
さすがに神戸。「パン」が食べたい時には、おいしいパンを
買うコトができます。

パンの名前を忘れてしまったのですが・・・
フランスパンの中に、ロースハムとほうれん草・ホワイトクリーム
が入ってて、それにチーズをかけて焼いている感じ。
見た目以上に食べ応えがあって、もちろん、美味〜♪
今度は、同じく職場の近くにある「イグリック・プリュス」でも
買おうかなーと思っています。「神戸パン巡り?!」
「追記」このパンの写真は、Kjさま撮影です。
どーも私のケータイのカメラはイマイチでー。色が悪い。
デジカメを製造している会社が出している携帯電話は、カメラの性能が
いいらしい。次替えるときは、カメラ重視やなーと思っています。