ろく@三宮

昨日は、会社の先輩に「ろく」さん(なぜかサン付け)へ
連れて行ってもらいました。カウンターだけの小さな
お店で、お客さんは、みんな常連さんのようでした。
そんな、ちょっと入りにくい感のお店に、飛び込みで行く
会社の先輩・・・さすがです。そして、そのお店が大当たり
だから、更にすごいと思う。お店の雰囲気もいいし、
食べ物もとてもおいしかったです!食べたものの一部↓
[
お造り盛り合わせ・白菜と黒豚の小鍋
[
土鍋の炊きこみご飯 です。
特に、土鍋の炊きこみご飯がおいしかった〜♪お出汁のいいかおりがして
ご飯の硬さもばっちり。付いていたセロリのお漬物もおいしかったし。
白菜と黒豚の土鍋も、お出汁がすっごくおいしかったなー。
大満足★大満足でしたー。
その後、生田神社近くのBAR「Carry Fly」で
果実酒「巨峰とマスカット」と「ジンジャー」を飲んで、帰りました。
楽しくて、おいしいお食事&お酒でしたーー♪
【おまけ】
昨日の朝の通勤電車の中から”虹”が見えました!
周りの人は、気付いていない様子。ひとり占めした気分でした。
でも、誰か気付いて欲しかったなー。久々に見る虹は、きれいで、
何かいいコトありそーー♪と思えました。