週末

今週は、金曜日と日曜日がお休み。
先週の3連休はボーっとして過ごしたので、
今回のお休みは、行動的。
まず、やっと髪を切りました。いつも行くお店の
スタッフの人がお休みということで、3年ぶり位に
初めてのお店に行きました。次は、また違うところに
行ってみようと思っています。気になるお店があるので・・・。
その後、近くにあるカフェに行きました。

フリューゲル」です。
数年前に雑誌の取材が来たのに遭遇して、窓際に
座っていた私は、その雑誌に載ったという思い出(?)の
お店です。(ちょっと自慢げ)
ツナとバジルのオープンサンド&カフェラテでホッと
一息入れました♪
その後、会社関係の飲み会に参加。あんまり気が進まなかった
のだけど、行ってみると色んな話が聞けて、面白かった。
ウーロン茶3杯で、帰りは終電だったけどー^_^;
・・・・ここまでが金曜日・・・・
土曜日は、仕事の後、ダンナサンと待ち合わせ♪
元町駅近くの「どうまい焼肉浦江亭」に行きました。二人とも
すっかり焼き肉を食べる口になっていたので、満足・満足♪
撮るのを忘れていたので、残念ながら写真は無し。
代わりに、おやつの写真をー。

八尾にある「松芳庵」というところの”いちご大福”
ダンナサンの会社の人からの頂きました。
おっきなイチゴが入ってて、おいしー♪
「JA島原雲仙ふかえのイチゴのみ使用」らしいです。
周りの牛皮もおいしいし、卵黄身餡がまたイチゴと合う!
これまた大満足でした。
結局食べてばかりのネタに、またまたなってしまいました^_^;