3連休

あれもして〜これもして〜と、思っていたのに
結局この3連休、予定していた事はやらずじまい(-_-;)
髪を切ろうと思っていたのに、それすらめんどうで
行かずじまい・・・。
この3日間で唯一の収穫はコレ↓

LUPICIAの紅茶のティーバッグ
「マスカット」「ネプチューン」のフレーバーティーを購入
どちらも美味♪気に入りました。
台湾のお土産においしい烏龍茶をいただいてから、
お茶を飲むのが好きになったみたい。もともと
「水・コーヒー・ビール」で水分の9割を
取っていたような私だったのだけど・・・^_^;
あと、自家製の「ゴーヤ茶」も愛飲中。実家から送ってきて
もらったもので、100%自家製。身体にもいいし、
ほんのり苦味があって味もおいしい。
LUPICIAでは、緑茶のフレーバーティも売っていて、
友達いわく、それもおいしいらしい。
今度買ってみようと思っています。