カロリー消費

今日は、摂取し過ぎたカロリーを少しでも消費すべく
ダンナサンと散歩 海まで歩きました。
その後、近所のショッピングモールに寄り道。
実は、昨日もブラブラとそのショッピングモールに
行ったのだけど、昨日以上にたくさんの人!
人の多さにちょっとうんざりして、帰宅しました。
はたして、カロリーは消費できたのか?!
若干、足が筋肉痛なので少しは効いているのかな。

年末から、読んでいた 伊坂幸太郎「重量ピエロ」を
今日、完読。初めて読む作家だったのだけど、予想以上に
楽しめて気に入りました。今年は、たくさん本を読みたいと
思っています。まずは、1冊。次は、東野圭吾「赤い指」を
読みます。