去年の事

あれよあれよ〜という間に新年を迎えちゃいました。
年末は、実家で大掃除のお手伝い・餅つきなど
親孝行をしてきました。姪と甥は、相変わらず、
おもしろく、わんぱくでとてもにぎやかな1週間を過ごしました。
そして、昨日の大晦日はダンナサンと母と3人で忘年会。
1年前の大晦日にも行ったお店に行ってみると・・・休み!
かなりショック!他のお店も休んでいて、結局 駅前の
チェーン店居酒屋へ。ガキンチョがいっぱいかと思ったら
若者は梅田・三宮あたりに行っているのか、お客さんは年配の
夫婦づれが多く、思ったより快適で、割とおいしくて、
楽しい忘年会となりました。
その後は、K-1を観ながらビールを飲んで・・・いつの間にか
寝てしまったよう・・・(>_<) 去年の事は、昨日のうちに
ブログを書こうと思っていたのに、結局、今になってしまいました。
なので、おせちの写真と今年の抱負はまた後で。

 
↑↑↑ つきたてのお餅ーー♪↑↑↑