土日で食べたもの

→「チャオ サイゴンのカレー」
土曜のランチにmint神戸8階のベトナム料理チャオ サイゴンにて。
どこのお店もいっぱい!けど運よく1席空いたところにタイミングよく
入れました。私はカレー、母はフォーの焼きそば。母の勝ち!
1口もらったフォーの焼きそばも青パパイヤのご飯もおいしかったです。
→「どっかの焼き肉」
土曜の夜は、歩き回って疲れたあとに・・・焼き肉。空腹にしみました!
北長狭通りにあるお店で名前を忘れたというか見てなかった^_^; 残念。
→「コムシノワのサンドウィッチ」
ずいぶんと久しぶりに行きました。店内のオネストカフェで
私は、アンチョビとモッツァレラのオープンサンド。美味!!
→「千人代官の刺身盛り合わせ」
ダンナサンも交えての日曜日の夜ごはん。
母の帰りのバスの時間に合わせて4時スタート!の早ーい晩ご飯。
そのとき食べた「するめの糀漬け」がおいしくてお持ち帰りに。
↓↓↓

土日の飲食で、これでまた、おデブになってしまう〜〜!
といことで今日は1時間みっちり、ウォーキングしました。
少しはカロリー消費したかな!?