ようやく・・・

今日が勤務最終日。
今年3月に入社したときには、まさか1年足らずで
退社することにはろうとは、これっぽっちも思って
なかったのですが・・・。
もう2ヶ月近く毎日毎日、今日という日を待ち続けていたわけですが・・・。
さぞかし、すっきりした気分になるだろうと思っていたのに、
意外と複雑な心境になりました。急遽、すったもんだの上、
辞める事になった私を、想像以上に盛大に暖かく見送って
くれた会社の人たち。その上、忘年会兼送別会をして下さるそう。
決して悪い人たちじゃないのよなーー。
もちろん、まったく後悔の気持ちはないのですが・・・。
何はともあれ、明日からまたちょっと新しい私の人生のはじまり、か?!