雑記

 ●晩ごはんを食べながら、『TVチャンピオン』を観た。
今日は、「大間の本マグロ1本釣り 対決」
こういう番組は好き。1本釣りの漁師さんは、雄々しくて
かっこいいから。中には79歳で60年もマグロ一筋の
人までいて、すごい!男らしいと思う。
 その後お風呂に入って、今TVでは・・・
『リヤカーマン』をやっている。リアカーをひいて
アマゾンを横断(?)する50歳の冒険家のドキュメント。
どうも私には理解できない。「へぇーー」とは思うけど。
ダンナサンは共感するところもあるようで、けっこう真剣に
TVを観ている。(キティーちゃんのひざ掛けをして・・・笑)
この感性の違いは「オトコとオンナの違い」かしら〜。
 ●昨日の夜から読み始めた『椿山課長の七日間
おもしろいー!これは買って正解★ストーリーの続きが気になる!